ちょっとぜいたく

今日…というか昨日の夕飯。
ちょっと贅沢してきましたよー。

今日は早めに仕事も切り上げられそうだったので、新宿まで出てレストランに。
京王プラザホテルの2Fにある、グラスコートに行ってきました。

色々外食する機会は多いのですが、バイキング・ブッフェと呼ばれるスタイルの所で、今まで行っている場所の中では一番品揃えがいい!
さらに質も凄くいい!!
お値段も凄くいい!! 「いいお値段」的な意味で(;・∀・)

お寿司やら魚のマリネ、パスタ、スープ、カレーにエスカルゴ、チーズやらフォアグラのソテーとラーメン、ローストビーフまで。
デザートもケーキにアイスにゼリーまで結構そろって食べ放題ですよ!!
なんか適当に並べてメニューかいたらかなりカオスな事に……。

店内はかなり広めで余裕があり、食べ物を取る場所も混む事はあまりありません。
テーブル付近はやや暗めで、落ち着いた感じで食事が出来ます。
先にも書いた通り、かなりの品揃えがあり、一通り食べる……というのはちょっと無理がある量。
メニューもかなり上質のものが揃っています。
店内の中央部分にキッチンがあり、そこではパスタ、リゾット、エスカルゴ、フォアグラソテー、ローストビーフや、麺類(ラーメンとかトムヤム麺とか)を作ってくれます。

これ以上を望むとなると……あ、帝国ホテルとかならこれを越えそうですな(;゚Д゚)

それなりのお値段ですが、一度ご賞味あれ!

京王プラザホテル
⇒スーパーブッフェ「グラスコート」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック