ワールドイズマイン【初音ミク】【鏡音レン】【KAITO】

世界で一番おひめさま
そういう扱い心得て~よね


先日のカラオケで、みんなで歌詞ばらばらで歌ってカオスになった曲(;・∀・)
3バージョンが重なり合ったという……次回は是非4バージョン重ねたいねヽ(・∀・)ノ
てことで、ryo氏のワールドイズマインです。



1年近く経った今も、いまだランキング上位に入る人気曲。
わがままながらも、後半に行くにつれて、ちょっとずつ変わっていくミクちゃんが可愛く歌われています(*´∀`)
まさにこれぞツンデレですか( ゚д゚)

先に行った通り、大人気なこの曲ですから、別ボカロカバーも沢山(*´∀`)
しかしそれぞれ歌詞が独自にアレンジされてて、とっても楽しい~。


レンVer.
色々とリンレンカバーしてくれる、おればななPがやってくれましたヽ(・∀・)ノ
おk。緑は敵だ。
歌詞元は、こちらの動画かららしいですよ。
【ニコニコ動画】【替え歌】ワールドイズマイン【レンVer.作ってみた】


KAITO Ver.
こちらも、KAITO使いでお馴染みのawk氏がやってくれてますヽ(・∀・)ノ
聞きようによっては、かっこよくもいつものKAITOな感じにも取れますがっ。
どっちなKAITOさんがお好みですか(;・∀・)?
こちらも歌詞は別の方作らしいですが……ちょっと元が見つからなかった。
コメントにある、あにま氏の原歌詞ってどこなの(ノ∀`)


さて、PVもやたらいっぱい出てますよ!!
まず、オリジナルミク版のPV。
rak氏(ニコニコ動画のニックネームより)作のから。
歌詞ほどきつい感じじゃなく、ミクちゃんがまろやかに表現されています(*´ω`)


そしてこっちは……なんていうんでしょう。ミュージカル風?
一風変わった雰囲気の、ヒノイ氏(ニコニコ動画のニックネームより)のMMDミクとレン。
動きが素敵だ!!


レン版はこれが大好きです。
元々、同人誌方面で好きな絵師さんではあったのですがっ。
コメントに名前はないけど、ブログサイトで涼氏と名乗っているお方……のはず!!
リンとラブラブです(*´д`)


そしてKAITO版。
えーと、「いつものKAITO」の方のPVです(;・∀・)
作者のお名前は不明。
ブログの方見てもよく分かんなかったすみません(つД`)

ある意味、ミクファンも視聴には注意した方がいいかもしれません……。
最初の注意をよく読んでから見てね。
え、どつくのそっちなの(;゚Д゚)

この記事へのコメント

スマイリーバード
2009年04月17日 21:57
お姫様だっこされようがアッパー食らおうがロードローラーで引かれようが、リンがお姫様なレンが可愛かったです(*´∀`)
くうたさんのせいですっかりボカロに目覚めました。
その上レンリンにも目覚めました。
責任とってください(・ω・)
2009年04月18日 22:01
あのお姫様は最強です!!
色々な意味で。
して、レンリンに目覚めたとな( ゚д゚)!!
よし、責任をとってここは俺のゴッドハンドに任s(あべし

ぜ、ぜひ今度レンリン語らせて下さい(;・∀・)

この記事へのトラックバック