サンドリヨン【初音ミク・KAITO】&アドレサンス【鏡音リン・鏡音レン】

消せない硝煙を 香水にまとう姫
強い瞳 僕の凍った
仮面ごと 撃ち抜く
「お化けが怖い」なんて 子供だね僕の姫
濡れた瞳 違う言葉
いいたげに 見つめる


この間カラオケで歌ったのってサンドリヨンだったよねーと思って記事を書いてたら、実はカンタレラだった事に今気付いた(;゚Д゚)
まぁいいか(*´∀`)
カンタレラは次ね、次。

てなことで、ミク&KAITO曲。
特にリンのイメージが強いシグナルPですが、ミクやKAITOの素敵な曲もリリースしております(*´∀`)
ちょっと大人の危険な恋、サンドリヨンです。

間違いなくかっこいいKAITOです(;゚Д゚)
ミクもお嬢様ですっ。

でも歌詞をよく読むとちょっと怖い……よね(;・∀・)?
そんな歌詞をストレートに表現してくれた、よく分かる米騒動氏(ニコニコ動画のニックネームより)のPV。

ハッピーエンドなので安心です(*´ω`)


さらにもうひとつセットで、シグPサンドリヨン鏡音Ver. がっ。
ちょっと大人びた危険な恋、アドレサンス。

サンドリヨンより際どい気もしなくもない!!

アドレサンスはフル版PVのお勧めが見つからず。
……後半かなりアウトな歌詞が原因か(;゚Д゚)ドウナノッ?!
前半のみですが、座敷ウサギPのPVをドウゾ。

この記事へのコメント

スマイリーバード
2009年04月23日 01:45
そんなレンリンの罠に俺様がクマァァァァァァァ!!!
際どいどころかアウトだ!
アウトだけどレンが格好良いからもう良いや!
レン=ロードローラーの犠牲者、のイメージが強かったのですが、格好良いのも素敵ですね。
2009年04月25日 01:34
スマイリーバード氏とは、次回会った時により濃いお話が出来る予感がひしひしです( -ω-)フフ…
これも地道な黄色布教活動のたまものですな。
ガンバれ俺!!
世の中にバナナとミカンとロードローラーを広めるんだっ!!

レンは意外と芸風(?)が広いですよ( ・∀・)?
へたれんからショタっ子、イケレンから魔女っ子まで(・∀・)!!
どんぐり
2011年06月07日 16:59
本家のPVは消滅しましたが、ようつべでも見れますよ!ニコ動でもロンさんとあやさんのPVにこのPVが使われました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11089879
是非どうぞ。
2011年06月09日 21:35
情報ありがとうございます~。
PV、削除されてしまってたんですよね。
UTAUのカバーでも利用されていたとは!
久々に懐かしい動画を見られました(*´ω`)

この記事へのトラックバック