戦え僕らのかににっぱ!!

ラグナロク。
サマーフェスティバル in アルベルタが、9/15まで開催中~。
各種支援やら販売やら、転送サービスなどが受けられますよ。
そして、なんと言っても一番の目玉は、海底洞窟!!

という事で早速潜ってきました。
レベル帯が3種類あるのですが、下レベル帯だと槍調印様こと、ヒルウィンド(槍)とも会えるらしいですな。

行ったのはレベル無制限の箇所。
ジャイアントスパイダーとかゾンビマスターなんかの、普段見れないMobが居たりして面白かった~。
難易度も最下層はかなり高く、結構楽しめるのではないかと。
名もなき島の修道院1Fレベルぐらい?(ネクロマンサーいるけど)

しばらくぐるぐるっと回っていたら、このダンジョンのお楽しみMobが!!

画像


画像こっちは裏面。

でかっ(;゚Д゚)
おそるべし、バドンX。
拡大しただけとか巷では色々言われてますが……個人的にこれはありだ!!
なお、ドロップはかにニッパでした(;・∀・)
他にも、歯車とか壊れた金属の欠片とか落とすらしい……ロボ(;゚Д゚)?
今週末が最後の機会なんで、お友達をまた誘って行ってみたいなー。
ちなみに、元ネタと思われるバドンZは、RO2に登場しました。
これはかなり怖い!!……ちょっと笑えてくるけど(;・∀・)
しかもウィンウィンガッシャンガッシャン言ってます。

どうやら、操縦主はバドンらしいです(;゚Д゚)
RO2が再開したら、是非友人誘って実物見に行きたいなぁ。


ところで気になる話題が。
今回実装された最下層が、「忘れ去られた場所10:開かずの神殿(jp_s_dun10)」
バドンXのいるマップです。
が、実はもう一つマップがあるらしいんですよ。
「忘れ去られた場所11:暴虐の狭間(jp_s_dun11)」
これ。
当初開かずの神殿に、そこへ移動出来そうなクリックポイントがあったらしいんですが、どうやらバグで入れなかったらしい。
(実装後の臨時メンテで入り口ごと撤去された。)
次回メンテでこのイベント終わっちゃうんだけど、実装されないのかな……。
(2009/09/05修正:15日までなので、2回先のメンテで終了です。)


あと、40以下の子が居たので、下ランクの海底洞窟にもちょっと探りを入れてきました。
一番奥まで行くと……。

画像


調印様なにしてんの(;・∀・)
このマップ、バドンとククレしかいない、超まったりマップです。

画像


てか、どうみてもジャワイです(;゚Д゚)
ジャワイマップなんてもう来られる事ないと思うので、いっぱいSS撮って来ましたヽ(・∀・)ノ

----
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


----
2009/09/05 一部文章修正。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック