ラグナロク 7th Anniversary

ラグナロク。
12/1で、ラグナロクも7周年になりました!!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

今年もアニバーサリーの12/1 0:00からMob湧きイベントが!!
しかし毎度毎度仕方ないとはいえ、平日の0:00~2:00というのが(;・∀・)ネモイ
今年は12時前に少し寝ましたよっ!!

今年の構成は、毎年恒例アニババフォ様の他に、どうやらマザークリスタルなぞというでっかいクリスタルが居た模様。
見れなかったですが……。
しかもとりまきは、あのレアMob、ピアメットだったらしい( ゚д゚)!!
見た目(だけ)はかわいいので見たかった……まぁ能力がかわいくないので、ヘルジャッジメントとかで即死しそうですがっ。
武器が「うさぎのぬいぐるみ」でぽふっと殴られると、ATK15000~20000とかどんなぬいぐるみだよ(;゚Д゚)

今回、アニバでは蜃気楼の塔の噂もあるし、そことかで見られないかなぁと密かに期待。
……どう考えても全滅しそうです。
関連Mobのガーデンキーパーとガーデンウォッチャー辺りなら、出てきてくれるかなぁ。
見たいなぁ。

今回は、前半はこれらに生体3Mob等強力な奴らばかりでしたが、後半戦は自分たちのような未転生組でも楽しめるレベルの程々Mobが大量に湧いたりしたので、死ぬ⇒追い出されるコンボばかりではなく、結構楽しめましたー。
去年は死んでばっかりだった記憶がっ。
それに、Mobの居る部屋に続く通路フロアも分散するように変更されていたので、重さも去年よりかなり軽く。
地味に色々変更されてますな。
グリードも使えなかったとかなんとか?

来年もみんなとAnniversaryを楽しめるといいな。

画像


今回もプリを出したのですが(他に出られそうなメインWizは、異世界から戻るのに時間がかかりそうだったので)、最後に一緒に遊びに行った方々から支援のお礼の品を頂いてしまいました(*゚д゚)ウレシカッタ

最後に、マザークリスタルとやらが倒された時の、今回のバフォ様の名科白を。
まわりに散らばる福引き券。

バフォメット : ああっ、我らの福引き券が~ せっかくクリスタル達に奪わせたというのに……
バフォメット : 福引き券を持ったまま逃げてしまったではないか!
バフォメット : あ、明日を楽しみにしてたのに……
バフォメット : ……福引き、したかったな…・・・…

バフォ様かわゆす(*´д`)
(三点リーダーが微妙に変ですが、元のままのはず。)

----
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この記事へのコメント

冷雨
2009年12月03日 23:58
バフォ様かわゆす(゜д゜) 今回ストーリーが楽しそうだったので行きたかったんですよねー! レポありがとうです、楽しそうでしたっ。
うんSSに映ってるプロヴィパラ?さんに萌えたなんてそんなことは。
2009年12月06日 15:46
前半戦は結構すぐやられてダンジョンから追い出されちゃったので、上に書いた程度のストーリーくらいしか把握出来ませんでしたよ(ノ∀`)
後半はただのMob湧きだったので、転生持ちさんとかにはいまいち不評だったようですが……自分らにはこれくらいが丁度いいです( ゚д゚)
来年お時間があえば、ご一緒しましょ~ヽ(´∀`)ノ

この記事へのトラックバック