そういえば蜃気楼

ラグナロク。
そういえば昨年の蜃気楼の塔のSSを撮ったけど、なんも記事書いてなかったな~と思い、今更ながら。

蜃気楼の塔、今まではLv81以降に参加する事が多かったのですが、今回はLv60以下で参加出来るキャラがいて、参加してみましたよ。

とはいえ、Lv81以上も1回だけ入ってみました。
正直戦闘中は必死すぎて、SS撮れる感じではなかった……ですが、唯一撮ったものが!!
画像

新婦さんこんなところで何やってんの(;・∀・)新婚旅行デスカ

さて、メインのLv60以下……もやっぱりたっぷり敵が湧くと焦ってSS撮れなくなる訳ですよ(ノ∀`)
それはさておき、今回は全般的に難易度が下げられたとも聞き、もしや自分もクリア出来る機会があるんじゃ!!と何度か行ってみました。
このレベル帯にいたのは剣士のみだったので、剣士君で参戦。

画像

今回も、みんなに大人気、調印様(槍)が登場!!

画像

右上で調印様(槍)がやられてますね。

画像

対調印様(槍)戦。

(*´∀`)……
どんだけ調印様(槍)のSSだけ撮ってるんだ、俺(;゚Д゚)


やっぱり敵がどがっと湧く訳ですが、後半まで塔を登ってくるとかなり厳しい。
特に8Fだか9Fだかのランダム分断転送後の、酒天狗まざり大群がキーでしたなぁ。
酒天狗は魔法ほっとんど効かない上にHPが高い。
うちの剣士とかだと、武器まだほとんど揃ってないので、火武器悪魔盾ポーション連打でなんとか頑張る訳ですが。
火力不足の場合、戦力の揃ったグループからの救援がこないと、敵が増えすぎて詰みます(ノ∀`)
この階って、デビリンとかもいたはずなので、ここを越せるかがクリアのカギでしたな。

調印様やられSSにもありますが、今回ダンサーさんが1人、頻繁に参加してくれてまして。
スクリーム超強いです、大活躍!!
レベル帯からして、魔法詠唱がどうしても時間かかるので、その間耐えるにしても一瞬スタンする間にポーション連打で復帰出来たり凄く助かりました~。
ダンサー凄い( ゚д゚)

して。
1度だけですがっ!!
おかげさまで、クリア出来ましたヽ(´∀`)ノ
画像


ちなみに、頂上端の方。
画像


次回来る頃には、Lv60以下が居なそうなんですが。
また楽しめるといいなぁ。

----
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック