殴りでスパノビの魂

ラグナロク。
知り合いのスパノビさんの二人きりでお出かけする機会がありました。
場所は、アルデバランから↑↑の、いわゆる第二のスリッパマップ、シュバルツバルド警備隊野営地です。

そしてSS撮り忘れました(ノ∀`)ナンテコト…

まぁ何が言いたいかというと、殲滅力の無いクリ前衛型のうちのスパノビと、横に湧かれるともろくて危ないらしい火魔法型スパノビだと結構楽しめますよと!!
慣れてないので何度かやられたりもしましたが、それなりに緊張感もあり楽しめる狩り場でした。

して、そちらのスパノビさんと二人というのはなかなかないもので。
うちのスパノビがこの狩りでJOB70達成したのもあり、さらにサブアカウントにいるソウルリンカーがスプリングキャンペーン無料期間の為動かせるので。
魂を試してみる良い機会だということで、うちのリンカーで魔法型スパノビさんに魂を掛けてみる事にしました。
あの、魂によるスパノビ死亡履歴削除効果で全ステータス+10を狙うわけですよ!!

スパノビ魂Lv5を持っているとはいえ、うちのはどちらかといえば殴り寄りリンカー。
魂にウェイトを置いているので殴り型としては意外とIntは高いのですが、Lv5の消費SPは60。
SP持つかなぁと掛けてみましたが……一瞬で切れた(;・∀・)
回数にして約30回。

わざわざプリさんまで出して貰ったりしてSP回復しつつ、2セット。
かからない(つД`)
あまり時間も無かったので、3セット目でかからなかったらお試しだから終了ということにして3セット目、20回目くらいでキタ―ヽ(゚∀゚)ノ―!!
ぎっりぎりのタイミングで死亡履歴削除出来ました。
喜んで貰えたようなので、何よりでした。

そして分かった事。
自分のスパノビに魂掛ける時は、相当余裕を持ってやらないとダメだな(;゚Д゚)
死亡履歴削除確率は1%と言われているので、今回は相当運が良いはず。
履歴削除の際は、他の友達にも手伝って貰った方が良さそうです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック