ミスティ&ネコリン殿

ラグナロク。ちょっとクエストネタバレあり。
アカデミーに追加された新クエストをやってきました~。
てか、まだ途中だけどね。

アカデミーにやってきた、ミスティとネコリン殿。
それはさておき、さすがアカデミーのクエスト。
こちらも妙な漫才風で、ちょっと楽しいヽ(・∀・)ノ

画像


謎の生物ネコリン殿、ポリン団の団長である……。

基本的には、アカデミーに追加された新マップで指定された敵を倒し、戻ってくるというお使いな流れですが。
なんかストーリーの先が気になってどんどん依頼を受けちゃうよ(;゚Д゚)
自キャラ内で一番レベルの低い、48の剣士くんで始めたのですが、やってるうちにLv52まで上がっちゃったよ!!
しかもまだクエスト残ってるから……。

ルーンから受けるアカデミークエストより手軽なミッションなので、レベル低い方はそちらと一緒に進めてもいいかもしれないです。
ただこちらも各話(ミッション)毎にLv制限があるので、一気にお話を読み進めたい場合は、Lv45超えた辺りから進めると、スムーズに全話読めるのではないでしょうかっ。

楽しいので、クエスト好きにはお勧め(*´∀`)

ところでミスティ。
各所で、男の娘ではないかとの噂だったのだが……。

画像

(;゚Д゚)?!

----
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック