DIVA 2nd 発売日前日

Project DIVA 2nd。
とうとう明日発売になりますよ~ヽ(´∀`)ノ
前回は店頭で売り切れちゃってたりしたのですが。
今回はちゃんと予約したから、売り切れの心配もないし、発売日にお届けされるはず!!

初回特典ねんどろいど?
あぁ、鏡音だったらよかったよね( ・∀・)…

2ndの前に、追加楽曲集第二弾「もっとおかわり、リン・レン ルカ」もあったんですが。
キャラクターによる曲数のバランスがあまりに酷くて、記事にすらしませんでしたが……。
レン曲が2曲だけとかふざけてるの(#゚д゚)
リンちゃんのぶっちぎり~にしーてあげる~とか、ルカのワンダーラストとかお気に入り曲はそれなりに入ってたのでまずまずまず……(納得いってない)

さてDIVA 2nd。
今回はなんといってもデュエット機能がポイントですよねっ!!
画面無いに2キャラクター登場とか楽しみすぎだぁ。
そして、前回はほぼミク曲のみの提供でしたが、今回は他キャラクター達の曲も幾つか入っているらしいという事!!

……( ゚д゚)ハァハァ

(゚д゚)ハッ

ニコニコ公式チャンネルに、幾つか動画が上がってて雰囲気を感じ取れます。
お気に入り曲中心に、いくつかてきとーに、ピックアップしてみる。
まずこちらが、デュエットでの楽曲だ!!

ミク&ルカの「magnet」


カイト&ミクの「カンタレラ」


レン&リンの「ジェミニ」



デュエットにもあったけど、ミク曲以外の楽曲にはこんなのも(・∀・)!!

ルカの「ダブルラリアット」


レンの「右肩の蝶(レンVer.)」


メイコの「Change me」


1stの時みたいにキャラクタモジュールだけの入れ替えではないので、レンのダンスもかっこよく作製されてます(*゚∀゚)=3
モーションが女の子っぽくない!!


明日から、早速プレイだヽ(・∀・)ノ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック